気迫が違うぜ!

玩具やら熱血漫画家、「島本和彦先生」を応援しながらまったり更新中

 
Trackback [x]
Comment [x]
 
ちょっと調子乗ってたら思いっきり風邪ひいちゃいました::

まだ少し治らないので更新は来週からにしたいと思います

いやーかなり遅いレビューになりそうだな^^::
 
IMG_0229.jpg


食玩の発売日重なり杉

とりあえずイマジンズゲットできてよかったです^^

HDはどこいっても「パンドン」と「メトロン」がなかったです

本当おもしろいくらい全部ごっそりぬかれてるwww

ゲキウルフは箱が小さくてはじめ分からなかったorz

とまぁこれに加え

IMG_0232.jpg

「Real-Action」と「coffe form」を借りてきました

良太郎がすごくかっこいい&ナオミちゃんたちがとてつもなく可愛いです

まぁメインはピアノフォームですが(ぁ

しかしサイフに響くなぁ^^:

今日は巡回はお休みします

装着変身仮面ライダーゼロノスを紹介してくださった皆様、ありがとうございました!
 
京都の暑さに絶望した!

ってわけで帰ってきましたよ。いや帰ってきたのは火曜日なんですけどね

宿題やら何やらしてて結局更新できませんでした

いやしかし楽しかったです!何ってが(ぉ

それ意外も楽しかったですけどね^^ 本当いい思い出です

で帰って次の日にヤ○ダ電機の新装開店セール行ったら

ありましたよ装着ゼロノス!!

って事で今日はゼロノスレビューです!

自分の中では1、2を争う装着変身ですね

それとこのレビューを見る前に言っておく!

全てにおいてベガフォームの肩キャノンは左右逆だぁ!!侑斗も撮り終わってから気がついたから...

って侑斗のせいにしちゃいけませんね:つい間違えてしまいました

IMG_0404.jpg

[装着変身 仮面ライダーゼロノス]の続きを読む
 
期末も終わりレビューしようとした「島本和彦熱血像」の写真が

跡形もなく消え去りましたゲゲェー!

うう...本当は今日する予定だったんですが:明日からは京都なので

次回のレビューは連休明けからになりそうです

という事で今日は巡回だけで

<他サイト様の更新>

えび工房様 プロトフォームオプティマスプライム・フュージョンクラスターエディション&プロトフォームスタースクリーム・フュージョンクラスターエディションを更新です

ガムの玩具店様 海洋堂 REVOLTECH[リボルテック] No.035OVA版 ブラックゲッターを更新です

玩具放浪記様 魔道王グランゾート S.U.G.O.I アクションフィギュアを更新です

たからみち様 装着変身改造 レッドファルコンを更新です

ライダーグラフィティ様 F-FACE PRIMARY001を更新です

ミニプラ ゲキファイヤーを紹介してくださった皆様、ありがとうございました

では
 
土曜日に授業があったので本日はお休み

昨日のユウトがあまりにもかっこ良くて装着ゼロノスを買うと決意したんですが

どこにもねぇー!!

頼みの綱のトイザラスだけど改装中じゃ意味がナイ!(エアーマン風に

むう...もうちょっと探してみるか

それはさておきC-zone:A様で地雷バトンなる物を踏んでしまいました

周りでは「前略プロフィール」なる物がはやってますがアレ絶対危ないと思うんだ

とまぁこういう風にプロフィール書くのも初めてなんでやってみますね
[地雷バトン]の続きを読む
